top of page

「#東村山エール飯で一句」選考結果発表

#東村山エール飯 を応援してくださった皆さまに感謝の気持ちをこめて、オリジナルバックを7名様にプレゼントさせて頂きます♪と始めたこの企画、なんと50句以上のご応募を頂きました!たくさんのご応募をありがとうございました!どの句にも美味しそうな写真とともに熱い想いが詠まれていて、本当に楽しませて頂きました♪


どれもこれも共感するステキな句ばかりで選考が難航し・・・結果、入選枠を7名様から8名様にすることにいたしました!入選された8名の皆さま、おめでとうございます!


なお、オリジナルバックのお受け渡し場所等につきましては、TwitterのDMでお知らせしましたので、内容をご確認の上お受け取り下さいね~♪

 

●美味しいし こころ打たれる エール飯   にゃん太郎さん

→ぽっ蔵さんの鶏天重♪お店の方からのあたたかいメッセージで美味しさ数倍でしたね!

 

●コロナ禍で 出会えた幸せ いただきます   みゃーさん

→色々なお店のテイクアウト写真♪ほんっとに美味しいものに沢山出会えましたよね!

 

●コロナ禍で 初めて知ったよ 地元飯     umesanさん

→玉乃鮨さんの季節丼♪初めて知るお店があることもエール飯の醍醐味の一つでしたね!

 

●この街の いつもの景色が 特別に      ma2koさん

→美味しそうなお弁当にうっとり♪街の景色をあたたかくしてくれるエール飯でしたね!

 

●赤ちゃんと おうちでゆっくり 店の味    のんさん

→夢者さんなど色々なお店のテイクアウト写真♪赤ちゃんと一緒におうちでお店の味を堪能できるって嬉しいですね!

 

●インスタを はじめたきっかけ エール飯   タカタロウさん

→沢山のテイクアウト写真@♪僕もです!って人も多かったのではwインスタ映えするお料理もた~くさんありましたよね!

 

●自粛期間 終了しても 食べたいな    mikiさん

→肉のあらかわさんのお弁当♪自粛期間だけど食べる楽しみはどっと増えましたよね♪

 

●待ちわびた 再開それを 再会に     ゆきちさん

→Si tonnoさんのご馳走♪やっとお店で食べられるようになった幸せに、とても共感!

 

#東村山エール飯を食べたら川柳を詠んで当てちゃおう!

#東村山エール飯で一句」Twitter企画にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

bottom of page